■■■ ゲームで遊ぼう!■■■

ここでは、楽しい占いやおもしろゲームをお届けします。簡単なものから、なかなか難しくて思わずハマってしまうもの、いろいろあるので、楽しんでいってくださいね。\(^o^)/
私もまだまだ腕を上げないと、クリア出来ないゲームも・・・。(T_T) さぁ!挑戦だっ!!!




shockwave.com
いつも遊んでいるゲームのHPです。ゲームだけじゃなく、アニメーションなども楽しめるよ!ずーっと遊んでいても飽きないHPです。(*^。^*)


以下の情報はこちらのHPよりいただきました。リンクを貼らせていただきまーす!
ありがとうございました。

おみくじ*七つのかけら

このおみくじは、初めての方はやってるうちにいやになってきます。
作った本人でさえ、「くちょっ!」と思ってるそう。でも、慣れてくると「パッパッ」と簡単に捕まり、誰でも20〜30秒くらいでクリアできるようになります。短気はダメッ。と言っている私もなかなかクリア出来ずにいます・・・。(T_T)


kami_7 uranai

今日の運勢を占ってみましょう。
スタートボタンを押して各ストップボタンを押して下さい。最後のボタンを押してから1秒後に結果ウインドウが出るよ。あなたの今日の運勢は・・・?(*^。^*)


もぐらたたき

ゲームと言えば「もぐらたたき」まずは、普通版で腕試し!何回やっても飽きないね!


もぐらたたき高速版

普通版がラクラク♪クリア出来るようになったら高速版に挑戦だっ!これまた、私はクリア出来ていません・・・。(T_T) 負けるもんかっ!


七匹の虫

これまた、難しぃ〜っ!(>_<) つかまらない〜っ!よしっ!もう一度挑戦だっ!!ハマってしまった私・・・。


なりきり占い

ちょっと息抜き・・・。占いいかが?あなたはどんな動物?なりきってみよう!


9分割パズル

小さい頃、こんなパズルで遊んだよね〜!私は結構得意だったのよ!簡単!簡単!!


9分割パズル

今度は絵合わせになっているので、ちょっと難しいかも?でも、楽勝!楽勝!\(^o^)/!


タマとあそぼ!

かわいい「タマ」が追いかけてくれるよ!ちょっと一休み。でも、落とし穴には注意してね。


ジグソーパズル

簡単!ジグソーパズル!でも、結構本格的?かわいい写真を完成させてね!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送